MENU

朝活でサンドイッチ♪

こんにちは、マジキナです♪

先日旦那さんとあわせて平日休みを獲得できたので、朝から遠出をして朝ごはんを食べに、

周りの勧めでTHE BROS sandwich stand に行ってきました!

思ったよりも住宅街でびっくりでしたが、駐車場も広くたくさん停められるので

じょ~と~♪

どれを頼むか迷いましたが、迷ったときは一番上か、写真が大きく写っているの!

と決めているので写真が大きかったブロスサンドに(>_<)

メニュー写真のまんまのボリュームでびっくりでしたが、野菜たっぷりさわやかで

あっという間に1つ食べちゃいました。

旦那さんはフィリーチーズステーキサンドを頼んで、交換してもらいましたがパンが

ふわふわで味が優しく、朝でも全然重く感じなかったのでぺろりと完食!

朝から大満足なマジキナでした!

真栄田岬に近いので、今度はテイクアウトして海を見ながら食べたいと思います(^_-)-☆

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ