MENU

ラーメンまこと屋🍜

みなさんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです(●’◡’●)

休日、友達とドライブ中にラーメンが食べたくなり、近くにあった

「家族が喜ぶ ラーメンまこと屋」さんへ行ってきました!

今年の2月にOPENしたばかりで、種類豊富の家系ラーメンが味わえます♪

全国チェーン店で、県内初が南風原店にできました!

今回私は、ノーマルの牛じゃんラーメンをいただきました😋

味が濃厚で、少しこってりしてますがとても美味しかったです♪

麺の硬さ、スープの濃さも選べます!定食メニューもあるのでぜひ行ってみてください!

食べてはないのですが、「黄金チャーハン」が美味しいみたいです✨

2025年には国内100店舗を目指しているまこと屋さん、お勧めです(^▽^)/

 

場所:沖縄県島尻郡南風原町兼城533-1

営業時間:11:00~24:00(毎日営業)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ