MENU

ディズニーのお土産

みなさんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。

 

梅雨が明け、最近は外を少し歩くだけでも汗が…(;’∀’)

でも、本当に天気が良く青空を見ていると気分も上がりますね⤴

観光客にとっては気持ちの良い沖縄旅を満喫しているのかなと感じます(o^―^o)ニコ❁

 

観光といえば、最近のニュースで、ディズニーのチケットが値上げされることが発表されました(´;ω;`)

10月1日分のチケットから最大価格10,900円に!!

夢の国「ディズニー」がなんと1万円を超えてきました(◎_◎;)

 

とそんな話をしていると、先日、工場スタッフがディズニーへ!

お土産をいただきました!とってもかわいいですね(^▽^)/

スタッフ全員で美味しくいただきました(^///^)

ありがとうございました!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ