MENU

好みに合わせて麺とスープが選べる沖縄そば店

皆さんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。

 

先日、中城にある美味しい沖縄そば屋さんへ行ってきました♪

旧店名「ちゅるげーそば」で有名な「まるちそば」さんです!

かなりの人気店なので、早めのお昼前に行ったのですが、すでに席は埋まっていました💦

 

まるちそばさんの特徴といえば、自分のお好みで麺の種類とスープが選べること!👀

そして、ランチタイムにはサービスでジューシーも付いてきます😋

私は、あっさりスープと、平麺のソーキそばを選びました!普段はちぢれ麺を選ぶのですが、気分が平麺だったので平麺にしました(^▽^)/

安定に美味しかったです😋♪お昼の時間帯は、混み合うので様子を見ていくのがいいですね!

南城市にもお店があるのでぜひ行ってみてください🙌

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ