MENU

さっぱり麺🍜

こんにちは、牧港店の松本です^^

最近、むしむししてきて暑くなってきましたね。

そんな時におススメのラーメンがあります!

 

宜野湾にある【麻婆食堂 福笑い】の期間限定麺!

 

冷やし担々麺

濃厚な坦々スープにカレーっぽいひき肉が美味しかったです!

パクチーも少しは好きなので味変?で良かったです!

 

鰆の冷やかけ

これは美味しすぎて感動しました!

見た目のわりに味がしっかりあって本当に美味しかったです。

言葉力が足らず美味しさを伝えられないのが悔しい😢

 

どっちもご飯が付いており麺を食べきったらご飯を入れて最後まで美味しくいただけました♡

 

残念ながら期間限定なのでいつかは無くなってしますメニューなので沢山食べに行きたいと思います!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ