MENU

福岡に行ってきました✈

皆さんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。

先日、お休みをいただいて福岡へ行ってきました✈

 

1日目福岡に着いて早々おなかが空いていたので、空港近くの

福岡のソウルフード「むっちゃん万十」へ行ってきました♪

可愛いムツゴロウの形をしていて、中は具材がぎっしり詰まっています!

私が注文したのは、「ハムエッグ・むっちゃんバーガー・ウィンナー・ごろごろちゃん」の

4種類をいただきました♪

特に「ごろごろちゃん」が好きで、タコ・キャベツ・ソース・マヨネーズが中に詰まっていて

本当にとってもおいしかったです😊

その後は福岡タワーへ行ってきました!

高いところから見る福岡の景色はとってもきれいで夜になるともっときれいだろうな~と

思いながら眺めていました😊

また行く機会があれば夜の福岡タワーへ行ってみたいです♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ