MENU

3COINSで発見っ!!🍡

皆さんこんにちは。北那覇店フロントのナカムラです。

 

先日、3COINSでお買い物をしたときに気になるものを発見したのでご紹介♪

3COINSオリジナルの商品「おかしもん」から出ている、

~ホッとする~シリーズの「みたらし団子」と「黒蜜きな粉餅」です!

見た目がとてもおしゃれで、味ももちろん美味しいうえに、もちもち感がたまらなく最高でした!

以前からSNSで見かけて気になっていたので購入できてラッキーでした🍀

 

私は特にみたらし団子が気に入ったので、リピートしたいと思います(o^―^o)ニコ

人気過ぎてすぐなくなるみたいなので買い占めたいと思います😊

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ