MENU

NASHIRO BEACH

こんにちは、先日誕生日だったマジキナです。

事務所でも、前日にケーキでお祝い頂き、感謝感激でした(*´ω`*)

ロウソクの数で年齢がバレてしまうので実際のお写真は控えさせていただきますが、

田芋工房きん田さんの田芋チーズケーキをいただきました💕

ずっしり濃厚なチーズと田芋が絶妙なバランスでマッチしてとても美味しかったです!

 

誕生日当日はお休みをいただき、糸満市の琉球ホテル&リゾート 名城ビーチへランチに

行ってきました。

綺麗で広々、ランチタイムで人が沢山いるのにとても落ち着いた空間でした(*´ω`*)

ビュッフェスタイルでしたが、食べきれないほどのメニューの多さにビックリ。

一口ずつでもまだまだ食べきれないほどの種類に圧倒されました。

見た目も美しく、味もすべて美味しくて大満足。

お腹いっぱいになりながらも、デザートもしっかりいただきました(*^▽^*)

ハンドルキーパーは旦那さんへ任せて、美味しいお酒も飲めていいやんべ~(笑)

帰りにさらに誕生日プレゼントとケーキを買ってもらい、とても充実した一日を

くれた旦那さんへ大大大感謝です。

プレゼントはリクエストで人をダメにするあのビーズクッションでしたが、

すぐに犬のお気に入りに(笑)

ケーキも大好きなイチゴづくしを買ってもらえました💕

今回もたくさん食べたので、明日からまたリセット頑張りたいと思います💦

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ