MENU

東南植物楽園ウェディング

こんにちは、マジキナです!

先日いとこの結婚式に参加してきたんですが、会場がなんと最近流行りの東南植物楽園!

カジュアルな雰囲気の、ガーデンパーティーのような結婚式でしたよ(^^♪

ご飯もたくさんいただきました( ´艸`)

ちょうどイルミネーションの時期だったので、帰る頃には綺麗なイルミネーションも見れましたヨ

テント内での結婚式だったので、この時期は肌寒かったんですが、きれいなイルミネーション

が見れたので大満足でした!

何気に初の東南植物楽園のイルミネーションだったので、想像以上でびっくりでした。

まだ行かれてない方、おすすめなので是非行ってみてくださいね!

今年は5/28まで開催しているみたいです(*^▽^*)

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ