MENU

年始に食べた物達🍚

新年明けましておめでとうございます。。ナカムラです。

今月から北那覇店に移動しました♪よろしくお願い致します。

 

年末年始、友人や家族と美味しいものを食べてきました(^▽^)/

 

まず、初詣に行ったときにキッチンカーで出店していたケバブ屋さんで

「ケバブサンド」を注文しました。

ボリュームが満点で味も美味しく、上にヨーグルトソースがかかっているんですけど

その酸味がこれまた美味しさを引き出してくれて最高でした✨

そのあと甘いものが食べたくなり、アメリカンビレッジにある「鎌倉わらびもち」

へ行って来ました♪ 私は、わらび餅に塩ちんすこう味のアイスをトッピングして

いただきました。これまた美味しくて、口の中に入れるとたちまち溶けてなくなるんです!

美味しすぎてお持ち帰りも買ってしまいました 😉

 

最後に、「Hold By Hand」さんでポテトフライを注文しました。

アメリカンビレッジに来るとよく食べてるのですが、いろんな形のポテトが

あるので楽しみながら食べられるのもいいですね✌もちろん安定に美味しかったです!

 

今年もたくさん美味しいもの食べるぞー🔥😋


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ