MENU

沖縄すば ちょーでーぐぁー

こんにちは。

北那覇店フロント山城です。

昨日のワールドカップ観戦で寝不足の方も多いのではないでしょうか。

どうぞ午後も引き続き、運転には十分にお気を付け下さいね。

 

先日、あーさそばが食べたくなって、

久しぶりに、西原町にある、「沖縄すば ちょーでーぐぁ」

に行ってきました。

いつも駐車場も店内も一杯の人気店なので

早めの時間に行ったのですが、それでもすぐに満席になっていました。

そばが出来るまでの楽しみは、津堅島のモズクのセルフサービス。

タレも自家製で美味しいんです。

お目当ては、手打ち麺がもちもち美味しいあーさそば

 

スープの出汁は、豚、鶏、鰹と数種類の野菜からとっているようですが、

コクがあって本当に美味しかったです。

お子様にも嬉しいお菓子のサービスもありましたよ。

イカスミが練りこまれたイカスミそばもあったので

次はそれにチャレンジしたいと思います。

 

 

**************************************

住所:沖縄県中頭郡西原町呉屋86-7

電話:098-882-8215

営業時間:(火~金)11:00~15:00

:(土日祝)10:00~16:00

定休日:月曜日

**************************************

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ