MENU

NAHAマラソン2022

こんにちは、北那覇店フロントの宮國です。

昨日は3年ぶりにNAHAマラソンが開催されましたね(^^♪

 

私も子供達と応援に行って来ました♪

土曜日の天気が豪雨だったので、天気が心配でしたが、晴れスタート!

所々で雨に降られて濡れちちゃう場面もありましたが、ランナーの人たち皆さん

頑張って走る姿に感動いたしました。

ランナーの中には着ぐるみを着て走る人、コスプレなど色々いましたが、

一番印象的だったのがウエディングドレスで走るランナーがいて、

「明日沖縄で結婚式あげます」と書かれていました。

また、応援するわが子に、姫路市のマスコットキャラクターのシールをくれたランナーも

いて気持ちがほっこりしました(#^^#)

参加したランナーの皆様、大変お疲れ様でした。

感動をありがとうございます!!

 

さて、、、今日はワールドカップ決勝トーナメントですね!!

頑張れニッポン!(^^)!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ