MENU

小さな絵本展♡

おはようございます(^^)

本日は朝から雨が降っており

みなさま運転お気をつけてくださいませ。

昨日の日曜日は晴れてとても気持ちのいい日曜日でしたね〜🎵

昨日沖縄県立博物館・美術館で開催されている

「小さな絵本展」へ娘と行ってきました♡

3年連続、娘と行かせていただいていますが、

毎年、毎年とても感動して素敵な時間を過ごさせていただいております!!

ザップスの広告をデザイン・作成していただいており

長い間大変お世話になっております

キジムナー前津さんの絵本&キジムナーの絵のポスターを購入しました♡

前津さんが描く絵本の中の海の生き物達がキレイでキラキラしていて

すごく癒されました。

「沖縄」がテーマと記載があり、

アーティストさんお一人、お一人のメッセージが

絵本から伝わり、胸が熱くなり泣けてきました。

アーティストさんのやさしくてキレイな作品に

とても癒された時間でした(^^)

家に帰り娘は早速部屋に前津さんの絵を飾り

眺めていましたぁ〜♡

幸せな休日を過ごした中村でした

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ