MENU

首里のパーラーKonchiwa

こんにちは。

北那覇店フロント山城です。

今週は雨の多い一週間ですね。

今日も曇り空ですがどうぞ運転には

十分にお気を付け下さい。

 

さて昨日のお休みに娘とドライブしながら

素敵なパーラーに行ってきたのでご紹介しますね。

首里城にほど近い龍潭池のすぐ向かい側にある

パーラー&バー Konchiwa」さんです。

先日、首里城祭りの際に同じ北那覇フロントの中村さんに教えてもらったお店です。

 

店内はテーブル席が3席とカウンター席。

おしゃれな可愛い空間です。

メニューは、アボカドタコライス 650円やあぐーチーズバーガー 600円、

みんな大好き軟骨ソーキの沖縄そばも650円とリーズナブル!

また、店内上の方の黒板いっぱいに美味しそうなメニューがありました。

写真はクロワッサンドック。ずっしりとしたボリュームがあって

食べごたえ大アリでしたよ。もちろん美味!

美味しいそうなお酒も沢山あって、なんと飲み放題もあったので

次はモノレールで首里を散策しながら立ち寄りたいと思います。^^

 

***************************************

パーラーアンドバー コンチワ

那覇市首里当蔵町1-10

11:00-17:00

***************************************

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ