MENU

らぁめん空海

おはようございます(^^)

日曜日に娘がチャーハン&ラーメンが食べたい!

というので、

山城さんから「美味しいよーーー」

と前から聞いて行きたいと思っていた

那覇市金城にある

らぁめん空海さんへ行ってきました(^^)

らぁめん空海さんのお隣が上間てんぷらさん、そのお隣が東江そばさんと

人気のお店が勢揃い!!

駐車場もいっぱいで、車を止めるのがやっとでした(¥¥)

らぁめん空海さんも満席で待ち時間もあり

お腹が空いていた私たち、

やっとオーダー

娘が担々麺♡と餃子3個と半チャーハンセット

ピリ辛で美味しかったです(^^)

私は五目かた焼きそばと

餃子3個と半チャーハンセットをオーダー!

写真ではわかりずらいのですが、

すっごく大きなお皿で量も多くて

私たち2人はフードファイター??

という程テーブルがいっぱいに!

私達がビックリしていると、

定員さんがお持ち帰りもできますよーーー

と優しく話しかけてくれました♡

食べられなかった分はお持ち帰りしていただきました(^^)

たくさん食べる方には超〜おススメです!

メニューもたくさんあったので

今度は油淋鶏を食べにみんなで行きたいと思う中村でした

**********************************

らぁめん空海

沖縄県那覇市金城5丁目7−12

TEL:098-987-1717

**********************************

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ