MENU

ラーメン塩派?しょうゆ派?

こんにちは。

北那覇店フロント山城です。

最近も台風の影響もあり、不安定なお天気が

続いていますね。

お出かけの際はお気を付け下さいね。

 

さて先日、駐車場に車を停められず

何度か断念したラーメン屋さんに運よく入れたので

行ってきました!

那覇市真嘉比にある「ラーメン 志のわ」。

塩ラーメンとしょうゆラーメンがあり、

どちらも美味しいそう。。。

いつも迷ってしまうのですが、

結局、塩を選んでしまう冒険できない私です。

 

一緒についてきた長男はしょうゆラーメンを選んでいました。

どちらも鶏だしが効いていてコクがあり、ランチタイムで

麺大盛にしてもらえたのにぺろりと食べてしまいました。

 

とても美味しいので是非行ってみてくださいね。

店内も清潔感あり、素敵です。

絶対に次は夜にハートランドビールと餃子を

いただきたいと思います!

 

 

********************************************

ラーメン 志のわ

沖縄県那覇市真嘉比3丁目1-14

市立病院前(沖縄県)駅出口から徒歩約7分

電話:098-800-2916

********************************************

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ