MENU

イロチ♪

こんにちは、マジキナです!

皆様、台風被害は大丈夫でしたか?

久々の台風でしたが、直撃を免れてとても安心しました(´・ω・`)

台風後は、必ずすぐに愛車の洗車をお願い致します。

シャンプー洗車で、表面に付いた塩分や汚れを洗い流し、拭きあげながら傷チェックまでしましょう!

台風での飛来物等でついた傷は、車両保険で賄える場合がありますので、保険加入状況もこの機会に

ぜひ見直されてみてください(>_<)

 

そして、台風明けの今日、同じお車が3台色違いでそれぞれご入庫がありましたのでご紹介~♪

ホンダ 新型ヴェゼルです(^^♪

同じお車が3台も揃って、それも色違いなのはとっても珍しいので思わず並べてお写真

撮ってしまいました(笑)

色が違うと全然印象が変わりますね~

お車のお色でも、おススメするコーティングの種類、お手入れ方法が変わってきますので、

お色に迷っている方、ぜひ一度ご相談下さい(^^)/

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ