MENU

Happy birthday✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!

先日GW中の5/3にうちのワンコが1歳になりました👏✨

生後半年程でお迎えしたので、家に来てからもう半年経ちました。

最近ようやくトイレも覚えてくれ、だんだんと人間みたいに表情も出てくるようになりました(笑)

今回は、実家で集まってケーキでお祝いしました(*´ω`*)

最近はペットショップで犬用ケーキが簡単に買えて便利ですね!

初めてのケーキでしたが残さずきれいに完食してくれました💕

チワワは15年~20年生きるといわれているのでこれからもたくさん誕生日お祝いしたいと思います(*^^)v

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ