MENU

パイプラインコーヒー店♡〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます。

一昨日の日曜日に

モーニングをいただきに「パイプラインコーヒー」さんへ

日曜日にしかモーニングをやっていないから、

ずーーーーと行きたい行きたいと言っていた娘♡

念願♡

姉夫婦を誘って行ってきました♡

モーニングBセット!

ベーコンがとってもジューシーでパンケーキ&アボガド&卵

一緒にいただきとってもGood!ヨーグルトもめっちゃ美味しい!

モーニングAセット!

パンケーキに最高の組み合わせ生クリームとバナナや甘酸っぱい

ベリーがとても美味しくて超〜最高!!

タコスのチキンセット♡

シェアしてみんなでいただきました(^^)

チキンがジューシーでいくらでも食べられちゃいます(^^)

コーヒーも美味しくて大♡大満足でした(^^)

従業員の方々の接客が素晴らしくて、とても癒されました♡

私が「会社のブログに載せていいですか?」

と聞くと快く承諾してくださり、感謝♡感謝です。

また通いたいと思う素敵な♡素敵なメキシカンカフェ!!

また次の日曜日に早起きしてパイプラインコーヒーでモーニングをいただき

お出かけする最高の日を迎えたいと思う中村でした(^^)

*************************************************

PIPELINE COFFEE(パイプラインコーヒー)

住所:宜野湾市大山2-23-1

TEL:098-943-6144

営業日:11:00〜22:00(日曜は8:00〜16:00)

定休日:不定休

駐車場:店舗裏手奥に4〜5台

*************************************************

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ