MENU

美味しいベーグルが食べたくて〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、マジキナです✨

お休みの日に、いつも見かけていて気になっていたパン屋さんへ行ってきました!

北谷にあるSmileFactory RIN(スマイルファクトリー・リン)さん

ベーグルの種類が豊富との事で気になってたんですが、いつもタイミング悪く駐車場に停めれずで

素通りしてたんですよね~(;^ω^)人気店あるあるですね!

そして、たくさんある種類から迷いに迷って購入したのがこちら!

チーズベーグル・コーヒーベーグル2種類と、コーヒースコーン・アールグレイスコーン2種類、

総菜のお芋パンも購入してしまいました(*´Д`)

ベーグルって単体ではなくサンドしたりするのが一般的だと思うのですが、しっかりとした味付き

だったので、単体でも十分美味しかったですよ!

スコーンもパンも、すべて美味しくて、他のもたくさんあったのでまた今度は違う種類も買いに

行きたいと思います♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ