MENU

手軽に熊本の味 赤龍ラーメン〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは!

北那覇店フロント山城です。

2月は毎年のことながら雨ばかりでしたが

やっと青空!

太陽が顔を出してくれました。

カラッと気持ちいいです。

お布団干したいな~家にいる春休み中の長男は

当てにならないしな~と外を眺めてぼやいてます。

 

さて、最近は寒さもあり簡単!お手軽な棒ラーメンに

ちょっぴりハマってます。

熊本出身の私のオススメは

「マツコの知らない世界」で放送されて以来、

暫くの間は熊本の友人によるとスーパーでも品薄だったらしい

赤龍ラーメン

ピリ辛味噌豚骨ラーメンです。

その名の通り豚骨味噌スープにニンニクなどのうまみが

加わってちょっぴりピリ辛のスープです。

ひき肉などを加えて担々麵のようにしていただくと

最高に美味しいですよ。

今は、Amazonなどでもお手軽価格で購入できるようになりました。

 

最近はサンエーなどの店舗でも様々な種類の

ご当地 棒ラーメンが購入できるようになりましたね。

 

お野菜をたっぷり入れていただく

野菜ラーメンが定番です。

休日のお昼に、、手抜きしたいときの夕食に

楽しみたいと思います^^

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ