MENU

豪華なフルーツサンド〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは!

北那覇店フロント山城です。

 

三寒四温とはよく言ったもので

昨日まではとても気温が低く厚手のニットを

着ていましたが、今日は薄手のTシャツで

過ごせる陽気です。

明日からまた週頭にかけてグッと冷え込みそうですね。

 

まだまだ油断できない日々が続いています。

しっかりと身体を温めて、栄養を摂って、

免疫を上げていきたいですね。

 

さて、先日、素敵な上がる↑差し入れを

可愛いフロントなつきさんが持ってきてくれました。

OTVの‘アゲアゲめし‘などでも取り上げられた、那覇市具志にある、

八百屋さんのフルーツスタンド「旬果屋フルーツスタンド

のフルーツサンド!

フルーツサンドの他スムージーや、タルトなどもあるそうです。

フロント女子3人で仲良く!?じゃんけんぽんで

選びました。私は一番勝ってまさに今、旬の苺サンド♡

ゴロっと入った苺とほどよい甘さの生クリームが

絶妙でペロッと、ホントにペロッと

食べてしまいました。

美味しいものを食べると幸せ一杯。

お腹も心も満たされて笑顔になりますね。

 

ありがとうなつき!

北那覇店フロント女性メンバー、

みんなで美味しいものを見つけてシェアするのが

日々の楽しみです。

 

 

**********************************

旬果屋フルーツスタンド

〒901-0146
沖縄県那覇市具志3丁目23-25

営業時間:10時〜19時

定休日:日曜日

**********************************

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ