MENU

沖縄そば〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

 

こんにちは、マジキナです!

先日のお休みに、むかーしからある近所の沖縄そば屋さんに行ってきました。

北谷町にある裕次郎そばさんです(*´ω`*)

昔なつかしのセット(*´ω`*)

レディースセット注文したんですが、食後用ゼリーも昔学童で食べてたもので、とっても懐かしかったです!

お値段もリーズナブルで、これで850円!

他のセットもすべて850円でした!

ここのそばは麺が自家製麵を使っていて、独特の麺がとっても美味しく、両親も昔から通っています。

そして珍しいのが、ラーメンもやっているんです!

ラーメンも自家製麺を使っているらしいので、今度また行く際はラーメン注文してみようと思います(*^-^*)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ