MENU

ポムオム〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは!

ザップス北那覇店山城です。

 

とても気持ちのよいお天気ですね!

先日は、満月の日にはあいにくのお天気で

月を見ることが出来なかったのですが、翌日、

仕事帰りふと空を見上げると、まん丸の

とてもきれいな月を見ることが出来ました。

 

まだまだ落ち着かない日々が続きますが

日常に小さな喜びとか、幸せを見つけながら

過ごしていきたいなぁと思います。

 

さて、先日実家でとても美味しい冷凍食品があったので

ご紹介しますね。

チンするだけのオムライスです。

本当に卵がふわふわでお店のオムライスみたいで

とても美味しいんです。

高校生の長男、大絶賛です。

 

遠隔授業や分散登校の子供たちのお昼に

火を使わなくていいのでぴったりですよ!

 

ポムの樹←こちら公式サイトです。

母は、ヨシケイで購入したようですが、

公式の他、楽天やアマゾンサイトでも購入できるようです。

 

美味しいものを食べて、栄養付けて、

免疫力上げていきたいと思います!

 

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ