MENU

No1!沖縄そば〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは!

朝から雨が降り続いています。

雨は、道が混むし憂鬱ですが、

店内に流れるクリスマスソングとツリーのキラキラと

なんだかいい感じにマッチして、

雨のこんな雰囲気もいいなぁと思います。

 

さて先日、連れて行ってもらった沖縄そばやさんが

とてもとても美味しかったのでご紹介を!

 

那覇市国場にある

「す~まぬめぇ」。

沖縄の瓦家で離島に来たようなのんびりとした

雰囲気でとても落ち着く空間でした。

 

お庭のブーゲンビリアの花もとてもきれいに咲いていましたよ!

肝心の!沖縄そばの味は、、、ものすごく美味しくて

今までいただいたことのある沖縄そばの中で№1!かも。

スープは、澄み渡ったカツオ出汁の上品なお味。

紅ショウガではなく、生の針生姜が乗っています。

麺もこしがある細麺で、極上スープと相性抜群でした。

一緒に頂いた、ジューシーとお稲荷さんも

優しいお味でした。

 

またすぐ行きたいと思います^^

 

北那覇店フロント 山城

 

*******************************************

す~まぬめぇ

住所:那覇市国場40-1

電話:098-834-7428

営業時間:11:00~16:00(売切次第終了)

日曜営業・定休日火・水

*******************************************

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ