MENU

子供が喜ぶクッキー〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、北那覇店から宮國です。

今日は天気が良くて気温も最高20℃と過ごしやすいですね♪

けど明日から天気が崩れそうです・・・・( ゚Д゚)

クリスマス時期はイルミネーション見に行く方が多いかと思うので、雨が降らないことを

祈るばかりです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日会社の先輩から頂いたマキシムのクッキーが可愛すぎたのでアップします(^^♪

うちの長女は可愛くて食べるのを躊躇しておりましたが、食いしん坊の次女は何の躊躇もなく

パクリと食べていました(笑)

そんな私の楽しみはマックのグラコロ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬にしか食べられないこちらのハンバーガーは絶品です!!(笑)

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ