MENU

グリーンパークカフェ〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは!

ザップス北那覇店山城です。

カラッとしたいいお天気が続いて気持ちがいいです。

先日は、年に一度の人間ドックへ行ってきました。

全ての検査でいい数値だったので、診察の先生から

健康です!と太鼓判をいただきました。

40代。これからも健康な体作りをしっかりと。

毎日の食事、運動もさらに意識して続けていきたいと思います。

 

当たり前に毎年人間ドックを受けさせていただけることも

本当にありがたいです。

 

さて、先月になりますが、大好きなカフェが

年内で閉店してしまう、と聞いて行かなければ!

とお休みの日に行ってきました。

 

パスタがめちゃくちゃ美味しいお店

グリーンパークカフェです。

久茂地の街中にあるオシャレなイタリアンレストランです。

 

じゃんっ!

キノコとエビのトマトクリームソースとイイダコとアンチョビのペペロンチーニ

久しぶりに行きましたが相変わらず、あっつあつのできたてパスタが

本当に美味しくて、自然と笑顔で会話も弾み、

幸せな気持ちになりました。

 

こんなに素敵なお店が閉店してしまうなんて

本当に惜しまれます。

12月中にもう一回行けたらいいなぁと思います。

 

*******************************************

グリーンパークカフェ

住所:那覇市久茂地2-16-6 1F

電話:098-861-0208

定休日:日曜日・祝日

*******************************************

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ