MENU

クリスマスツリー〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは!

北那覇店フロント山城です。

 

昨日は、満月がとてもきれいでしたね!

皆既月食もちょうど帰宅時間帯だったので

見ることが出来ました。

 

今日はとても暖かい、、少し暑い?ような気候ですが、

少しでも季節感を!と思いまして、

北那覇店、クリスマスツリーを飾りつけしました。

 

みんなでどこに飾ろうか~とお話しながら、

店舗入り口からも見える位置に置いてみました。

飾り付けはやっぱり楽しいですね。

ハロウィンが終わって、

クリスマスまでの2か月のワクワク感が

大好きです。

 

是非店舗にお越しの際は、ツリーを見てみてくださいね。

 

コロナが落ち着き、少しの解放感が嬉しいですね。

引き続き、楽しい週末をお過ごしください^^

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ