MENU

イタリアン〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは。

北那覇店フロント山城です。

 

今日は気持ちの良い快晴ですね。

秋風がとても心地よいです。

やっと過ごしやすい気候になってきました。

このまま涼しくなってくれるといいですね。

コロナもこのままいなくなって欲しいと切に願います。

 

さて先日、ずっと行ってみたかったイタリアンのお店に

行くことが出来たのでご紹介しますね。

 

那覇市おもろまちにある「イタリアン食堂PARMI」。

店内はそんなに広くはないものの落ち着く空間。

パスタとピザのランチがありました。

ピザは店内に窯があり、注文してから焼いてくれるので

熱々をいただけます!

タバスコではなく、自家製の辛味オイルが一緒に出てきたのですが、

注文したマルゲリータによく合う!

もちもち生地もとっても美味しかったです。

 

パスタのお味も大満足!

ハッピーアワーでスパークリングワインやビールなどがお手頃価格で

頂きけるというポップを見て、

次は絶対に徒歩で訪れたいと思いました。

 

 

*************************************************

イタリアン食堂PARMI

那覇市おもろまち4-19-27 ハレ・スプラウト 1F

098-988-8760

営業時間

11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 不定休

*************************************************

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ