MENU

DIYで家づくり♪〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!

実は約3カ月前から、おばあちゃんの家のリフォームをしてました(*^-^*)

もちろん予算を抑えるために、自分たちでDIYしてがんばってます!

両親も全面協力のもと、仕上がってきましたよ~!

全室畳間だったのをフローリングにするのが一番大変でしたが、コツコツ毎週末仕上げていきました。

最近はホームセンターでなんでも手に入るので、工具さえある程度揃えていれば作業もあっという間!!

マキタファンな我が家は、もともと電動ドリルやら電動ノコギリもそろっていたので、木材を購入して、

現地加工でぱぱっと旦那さんが床打ちしてくれました👍

古い家ですが快適に住めるよう、また少しずつ手を加えていけたらと思ってます(*^▽^*)

 

そして・・・

リフォームは作るより片付けのほうが大変だと学びました・・・がれきの片づけが全然終わりません💦

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ