MENU

チョーコー醤油♡〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ

みなさまこんにちは(^^)

明日から沖縄は旧盆ですね〜

お料理を作る時にかかせない「醤油」

私はチョーコー醤油さんの「京風だしの素うすいろ」醤油を

何年もネットで注文して愛用しています♡

お刺身をいただいたり、ゴーヤーチャンプルーや煮物にも

これ1本で最高!!

もう他の醤油が使えないほどハマっています♡

そーーーんなチョーコー醤油さんから

なんと、まぜるめんつゆセットが出ていたので

すぐ注文!!

最高に美味しいです(^^)

チョーコー醤油さんのHPには

醤油以外にもドレッシングや色々お取り扱い

ありますので、ご興味ある方は是非!

ポン酢も最高に美味しいですよーーーー!

中村

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ