MENU

すなぎも!!〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!

先日買い物中、見つけてしまいました大好きなアレを・・・

砂肝スライス!!しかもなんと1kgです!(^^)!

めちゃくちゃデカい・・・

その場で旦那さんに電話して、家族会議の結果購入しちゃいました(笑)

いつも生の砂肝を購入し、下処理して調理していたのですが、なかなかに銀皮の処理が大変ですよね💦

スライス冷凍なので使いたいときにすぐ調理できるので、とーーーっても重宝してます。

ただし冷凍庫がそうとう圧迫されます(^^;

いつも買い物で利用しているお店ですが今回初めて見かけたので、今後も定期的に置いててくれーと願う

マジキナでした(笑)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ