MENU

こんなだっけ・・・??~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、マジキナです(^^)/

最近さらに成長した我が家のパー子さん、なんだかウーパールーパーではなく別の

二足歩行生物になっています(笑)

高確率で立っている事が多く、たまーに水面から口先が出ていることもあります( *´艸`)

↓上から見たらこんな感じです

上から餌を落としているので、餌待ちの時はほんとにずーーーーっとこのポーズで待ってます。

旦那さんも最近よく「ウーパールーパーってこんなだっけ・・・?」と首をかしげています(笑)

想像していたより全然活発に動き回るし、顔も愛嬌あって我が家のアイドル、パー子さん。

これからも元気に長生きしてほしいです(*^▽^*)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ