MENU

久々の魚🐟~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、マジキナです!

先日のお休みに、旦那さんが一人で早朝4時に釣りに行ってきたのですが、、、

良い食べごろサイズのロウニンアジを釣ってきてました!(^^)!

サイズ測ったら50㎝ちょいでした!

捌きやすくてしっかり身も取れる、ほんとに食べごろサイズ!!

早速その日で捌いて刺身にしましたよ(*´ω`*)

だんだん刺身も上手になってきました(笑)

このお皿で刺身4皿分も取れましたよ(^^♪

実家にも半分おすそ分けして、美味しくいただきました。

同じガーラでも、前に釣ったオニヒラアジとは味も匂いも違ってこちらも美味しかったです♪

また次回に期待大のマジキナでした( *´艸`)

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ