MENU

ベーグル&スコーン♡~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは✨

これまでの天気とは違って本日は青空!!気分があがります(●´ω`●)

ただ、また今週末から来週中ごろにかけては下り坂になるそうで気温も少し下がる予報になっておりますので体調管理、運転お気を付け下さいませ☆

 

この間久しぶりに沖縄市にあるZEBRA・BAGELさんへ行ってきました♡

冷凍保存が可能なので数日分のベーグルとスコーンの朝ごはんをゲット♪

スタッフさんもいつも一声かけてくれて素敵なお店です✨

曜日によって商品が変わりますので一度サイトをチェックして前もっての予約がオススメです!!!

(オープンしてわずかな時間で完売することもあるので)

とうぶん朝食の楽しみができて嬉しいホカマでした(^-^)

 

ZEBRA・BAGEL

沖縄市古謝津嘉山町43−3

12:00~16:00(売り切れ次第終了)

営業日:水・木・金

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ