MENU

津堅島のにんじん〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!!

先日、津堅島でにんじん農家をやっているおじいちゃんから、にんじんのおすそ分けを貰ったのですが、

その時ビックリな報告が・・・

おじぃ「この間テレビのインタビューが来てたよ~」

Σ(゚Д゚)!?

おじいちゃんがまさかのテレビデビューしているようです・・・(笑)

びっくりして調べてみたら、ありました↓(笑)

YOUTUBEのうるマルシェチャンネルで島の先輩としてちょこっと出ていました(笑)

テレビで放送した映像は見つけられなかったのですが、はじかさ~のおじいちゃんが島のために出演したと聞いて、

とてもほっこりしました(*´ω`*)

昔と比べて、だんだんとにんじん農家が減ってきている中、こうして広めてくれる方がいると頑張り甲斐がありますね!

皆様、と~っても美味しい津堅にんじんを是非応援よろしくお願いします!(^^)!

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ