MENU

糖質ゼロ✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます✨

ここ最近友人から誘われて筋肉をつけるためパーソナルトレーニングに通ってます!(^^)!

そこのトレーナーさんが教えてくれた糖質ゼロ麺♡

色々と試したけどこれが自分的に一番オススメ☆と言っていたので早速買ってみました♪

袋を開けると蒟蒻!!!一旦沸騰したお湯でゆでると香りが薄まると聞いたのでその方法でやってみました♪

出汁はあごだし・昆布だしを使って醤油を少し入れただけ✨

メンマとチャーシューはパックで売られているのを使いましたよ♡

麺は時間たっても歯ごたえがあるし出汁もあっさりでカロリーもおさえられるし夜食べたい時に罪悪感を感じず食べれます(*´з`)美味しかったー♡

一旦麺を冷凍するとさらにラーメンに近くなるとTVでもやっていたそうなので次はその方法を試したいと思います(笑)ホカマ

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ