MENU

トマト摘み✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

おはようございます✨

先週末に家族で父の友人が栽培しているトマトを摘みに行ってきました(^-^)

人生初のトマト摘み♪

ハウスに入ると

ずらーーーーっとトマトが並んでてみんなで一気にテンションあがりました(^^)♪

1時間弱無我夢中になりながら摘ませてもらい

大収穫✨しかも甘っっっ!!!

甥っ子達もすぐ根をあげると思いきや楽しみながら収穫した後の作業まで全て一緒に手伝ってくれてました☆

私も含め家族にとって貴重で素敵な体験になり、日頃購入して食べていた食べ物が沢山の農家さんや畜産をされている

生産者のさんのおかげで口にできていることに感謝しながら美味しくいただきました(^-^)ホカマ

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ