MENU

ハンバーガー🍔〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!!

先日名護へお出かけしたときの帰りに、以前イベントなどで見かけていて気になっていたハンバーガー屋さんの

キャプテンカンガルーさんへ行ってきました!!

移動販売などで何度か見かけていましたが、毎回すごい行列でなかなか食べられなかったんですが、店舗は時間帯の

おかげか空いていてすぐに注文出来ました♡

一番人気のルースペシャルバーガーと、旦那さんは迫力あるスパーキーバーガーをチョイス!

パティがあらびきのひき肉でだいぶ肉感があり、とってもボリューミーなうえ味付けも濃いめでザ・ジャンクフード!!

感がたまらなく美味しかったです!!!

セットにしたポテトがなくても満足できるほどのボリュームでちょ~お腹いっぱいで大満足!

そしてなんとパティ2倍盛にできるオプションもあり、大食いさんも満足できそうです。

店内もヴィンテージ感あってオシャレで最高でしたよ~(*´ω`*)!

また今度は違う味にチャレンジしてみようと思います!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ