MENU

BBQ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、マジキナです(^^)/

先月の1月29日は結婚記念日でした!

語呂合わせで良い肉(いーにく)の日でこの日にした肉好き夫婦なので、毎年この日は肉を食べると決めています(笑)

焼肉やステーキなどいろいろ食べてきましたが、飲食店の時短営業などもあり、今年は精肉店で肉を買い込み、

自宅BBQでお祝いしました( ^ω^ )

やはりスーパーで買うのとは全然違って柔らかさも格別!

厚みも自分で選んでカットしてもらい、お肉以外でも海鮮や串ものなどもたくさんあったのでフンパツして大量に

焼いちゃいました( ^ω^ )炭火で焼くとなんでも美味しくなる魔法ですね~

また来年もたくさんお肉が食べられるよう、頑張って働きます!!(笑)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ