MENU

お魚センター🐟〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!!

先日のお休み、天気があいにくの曇雨だったので釣りにいけず・・・(´;ω;`)

でもお魚食べたーい!!ってことで、糸満市にある糸満漁協のお魚センターに行ってきました!!

 

定番の丼ものや刺身も新鮮で安く買えちゃいます(*´ω`*)

お昼時間に行ったので、そのまま買ってすぐ現地のフードコート?で食べてきました!

海鮮丼を買って

単品でさらにイクラやイラブチャーなども買って丼に追加してみました(*^▽^*)!

ホタテのウニソース焼きや、カキのウニソースも各250円で食べれます!

美味しかったので追加でまた買いに行っちゃいましたよ(*´ω`*)

12時になるとお客さんいっぱいで品切れも多くなるので、お昼前11時くらいがおススメです!!

 

私が行ったときは出張カフェde釣りも開催していて、モロコという魚の釣り体験もできました!!

針が小さく、反応も小さいのでかかっても外れてしまったりと釣り上げるまでが大変でした💦

今度は実際の店舗にもお邪魔してみようと思います!

 

皆さんも是非お魚センター&カフェde釣りに遊びに行ってみてください(*^▽^*)!!

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ