こんにちは、マジキナです!
最近朝食用のパンはサボって買っちゃってるんですが、そろそろパン作り用の材料の消費期限が近付いてきているので、
久々に夕飯を作りながら朝用のパンを作ってみました。
今回は難しい成形が特に必要ない、並べるだけのちぎりパンを作ってみました!(^^)!

無事ふかふかこんがり焼きあがりました!
ちぎりパンは朝時間がない時はちぎってそのまま食べたり、トースターで焼いてジャムやバターで食べたりもしますが、
時間に余裕があるときはサンドイッチ風にして食べたりもします!

半分たまごマヨ、半分はシーチキンマヨにしてみました!
見た目も可愛くて朝から大満足なマジキナでした(*´ω`*)
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)
- ミナトヤ🍽 - 2026年9月8日
- ちいかわ 人魚の島のひみつ - 2026年9月3日
- みたてのくみたて - 2026年8月25日
- ♡地上波見ないで賞♡夏のキャンペーン♡ - 2026年8月22日
- 【愛車に合った初回コーティングの紹介】 - 2026年8月21日











