MENU

アメリカンチキン🐔〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

 

こんにちは、マジキナです!!

先日、お休みの日にドライブしながら近くに寄ったので、久々に北谷のWING KINGのチキンとサンドイッチを食べに行きました♪

北谷の知る人ぞ知る名店!アメリカの濃~い味付けのフライドチキンといえばここWING KING!

アメリカで言うところのバッファローウィング!

私は北谷町出身なので、昔から何度もお世話になってます(笑)

サンドイッチもフィッシュサンドなんですがまさかのフィッシュが4枚というこのボリューム、、、おそるべし、、、

チキンは多くて60ピースセットなどもあるので、いつもオードブル感覚で差し入れにも持って行ったりもしてます♪

味も10種類とたくさんあるので選ぶのも楽しいですよ!

持ち帰りは電話で前もって注文がおススメ♪

電話も店頭も基本英語対応ですが、店員さん優しい方なのでカタコトの英語でもOKですよ!伝える気持ちが大事です(笑)

難しかったらジャパニーズ プリーズで日本語しゃべれる方がいたら代わってくれます(笑)

皆さんも是非お試しを~!!

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ