MENU

海・花火✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

おはようございます✨

日曜日に糸満市にある大度浜海岸へ初めて泳ぎに行ってきました(*´▽`*)

お昼ごろ到着したので手前はかなり潮が引いていましたが奥に泳いでいくと沢山の熱帯魚が気持ちよさそうに泳いでいて私に寄ってくるのでビックリ!!!

これはもしや♪と思い何も持ってないのに手を出してみると魚がつついてくるじゃないですか!(^^)!

人なれしている熱帯魚✨最高でした(笑)

帰りは奥武島へ行き大城てんぷらでお昼ご飯♡

熱々のてんぷらとポーク卵を食べながらまったり素敵な時間を過ごしました♪

夜は住んでいる浦添市の50周年記念ということで花火が近くからあがり鑑賞しました✨

花火とともに流れ星も見れたりと朝から夜まで幸せな一日でした♡ホカマ

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ