MENU

航空自衛隊✈✨〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

おはようございます✨

先日もまた行ってきました基地見学♡

今回は朝から夕方までたっぷり(*´▽`*)

見学も救助隊や消防隊、F15の飛行部隊やエンジンの整備隊、音楽隊の音楽鑑賞などタップリ見てきました♡

救助隊の方達が持っている装備品。山・海・陸用様々な機材。

説明してくれた隊員の方筋肉すごかったです☆

全国でも珍しい民間機と自衛隊機の万が一の火災対応ができる消防隊。

数年前の民間機の火災の際も大活躍!!!水の量もすごかったのと本物の防火服を付ける事もできて感激!!重いし動きずらかったです💦

↑担当の方が送ってくれたF15の写真✨と、同機のコックピットに座った私 (笑)

音楽隊の生演奏も鳥肌がたつくらいとても楽しくて、機体や機材を近くで見たり触ったり聞いたりと刺激的な1日でした♪ホカマ

 

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ