MENU

いよいよ公開!!~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます(^^)

いよいよ!!待ちに待った映画 「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が10月16日より

全国各地で公開されましたね(^^)/

沖縄県でも最多の上映スケジュールが組まれているそうです。

公開初日、16日の上映回数は4つの映画館合せて何と計71回も!!(>_<)

最多のスケジュールを組んだ理由の一つに「安心安全に上映を楽しんでもらうため」。

大ヒットアニメでファンも多い為、上映回数を増やし座席は1席ずつ間隔を開けて座ってもらう為だそうです(^^)

家ではいつも息子が炭治郎で私がいつも鬼役(笑)でいつも叩かれていますが、、、、(T_T)

見れば見るほどハマってしまいますね(^^)

少し落ち着いたらぜひ観に行こうと思います!! 上原

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ