MENU

幸せのお餅〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!

私、旅行なんかで関西国際空港に行くと必ず買う、と~~~~っても大好きなモノがあるんです(>_<)

それは、、、

 

 

 

赤福!!!!

 

ほんとーーーに大好きで、旅行に行く友達にも頼んだりするくらいです(>_<)

しかしコロナの影響で最近旅行にも行けず、全然食べられなかったんですが、なんと!

 

10/3から赤福が通販で買えるようになりましたよ~~~!!!!(^^)!!!!

 

冬期(10月中旬〜5月中旬頃)のみの通販との事ですが、嬉しすぎて受注開始日当日に注文しました!!

そして届いたのが10/12!!(台風の影響で空便に乗せられなかったそうで、予定日を3日ほどズラしました。)

久々に食べる赤福は変わらず絶品でした(*´ω`*)

賞味期限が3日と短いので、沖縄では到着日の翌日が賞味期限になってしまいますが、1箱食べるなんて全然余裕ですからね!

冬期のみとはいえ、定期的に食べれるようになってとっても嬉しいマジキナでした(*^▽^*)

 

みなさんも是非、【赤福 オンライン】で検索してみてください!!

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ