MENU

ウーバー(^^♪~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

おはようございます(^^)

ここ最近、沖縄にも進出した、、、そう!!ウーバーイーツ!!

自宅のポストにもチラシが何回か入っていたので早速、注文してみました(^_^)v

娘がタピオカタピオカうるさいので、ゴンチャのタピオカを注文しましたヽ(^o^)丿

注文すると配達員が今どこにいるか配達中の居場所を地図で教えてくれます(^.^)/~~~

私が注文した時は1500円の割引クーポンもあったので、この他にも注文しましたが

配達料込みで数百円の支払いのみでした(^_^)v

しかも、受け取る場所も自分で決めていいので玄関先で受け取る、玄関先に置く、等々選べました!!

とても便利ですね(^^)

今は一部の地域のみでの配達になっていますが今後、範囲も店舗数も増やす予定みたいです!

これから楽しみですね~(^^)また注文しようと思います♪  上原

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス北那覇 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ