MENU

久々に釣れました🐟〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!!

先週の日曜日早朝に久々に釣りに行ってきましたよ~(*^▽^*)!

カマスが釣れるとの噂だったので、対カマス用の遊べるセットで挑んできました。

そして釣果はこちら!!

カマスが2匹!

少し予定した時間より遅く付いてしまった為、2匹しかゲットできませんでした”(-“”-)”

先に釣りをしていた人たちは一人で7匹釣っている人もいましたよ~

そしてなんと、イカの姿も見えたので、今度はイカ釣りにも行ってみたいと思います!!

カマスは実家の両親に献上し、美味しく塩焼きで食べてもらいました(*´ω`*)

また来週も頑張って釣ってきます!!(笑)

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ