MENU

差し入れ感謝です!〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ 修理はザップスへ〜

こんにちは、マジキナです!

先日、ディーラーさんでお勤めで、ザップスも長~くお付き合いのあったWさんが、定年退職のあいさつにと差し入れを持ってきて来てくださいました!

いつも新しい車が出るたびにカタログを持ってきてくれたり、ご自身のお車もザップスでコーティング入れてくれていたりと、

とーってもお世話になっていたWさん(*´ω`*)♡

いつも優しくて冗談も言い合えるくらいうちのスタッフ全員と仲良くしてくださいました(*^^)v

これから会える回数が少なくなってしまうのは寂しいですが、第二の素敵な人生の始まりを、スタッフ皆で願っております。

Wさん、長い間お疲れ様でした!そしていつでもご来店お待ちしております(*^▽^*)!!

 


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ